ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年最後のサロン

今日は母と伯母を乗せて道の駅掛川へ行って来ました。
駐車場はほぼ満車でしたが、出て行く車もあるので、あまり待たずに止めることが出来ました。
店の中は買い物客でいっぱいでしたが、まだ序の口で年末に近づくともっと混むそうです。
ここの野菜は農家さんが持ってくるので新鮮で、安いのです。
我が家は白菜・ホウレンソウ・サトイモ・ブロッコリーなどを買い込みました。
おうちでじぃじとお留守番しているりーちゃんには遠州の干し芋を買いました。

道の駅から帰ったらリーちゃんの散歩に行って来ました。
b0177649_21323633.jpg
散歩から帰ったらりーちゃんはご飯です。

そして夕方にサロンへ行って来ました。
年末のサロンは早く予約しないと取れません。
2か月ほど前に28日の10時と予約をしたのですが、28日は仕事が超忙しくなりそうだったので変更してもらいました。
で、今日の17時となりました。
サロンには散歩がてら歩いて行ける距離ですが、暗いし何より寒い。
リーちゃんを車に乗せて行ったのですが、サロンに着いたらりーちゃんが嫌がって車から降りません。
リードを引っ張ったら、首輪がスポッ∑(゚∇゚|||) 車の中でよかったぁ
サロン後の写真はありませんが、フワサラになりました。
これでりーちゃんもお正月を迎えられそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21473556.jpg
はる花ちゃんは昨日サロンだったそうで。はるちゃんも可愛くなったかな。
[PR]
Commented by はる花ママ at 2015-12-28 13:56 x
はる花もサロンに行ってきましたよ~
りーちゃんが次の日に来るよと聞いていましたよ。
りーちゃんのお写真を見ながら
本当にきれいな子ですよね~と噂をしていました。

りーちゃん、美髪でもふもふになったかな?
Commented by なつ at 2016-01-01 21:36 x
はる花ママさん
前日にはるちゃんが来たと聞きました。
ラインのお写真も見ましたよ。
可愛くなって・・・お口周りがさわり心地よさそうですね。
涼音もふもふでいい匂いです。
す~ぐ涎でファーが汚れちゃうんですけどね。
by bc-rion | 2015-12-27 21:47 | シャンプー | Comments(2)