人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・雨デス

暖かい冬と思っていたら、一気に寒くなりましたね。
雪で電車が止まって、駅が凄いことに・・・とニュースで知りました。
りーちゃんち地方は雪ではなく雨です(東部は雪だけど)。
ここずっと雨が降らなくて乾燥しているので、ちょうどいいのですが・・寒いヨ。
今日は仕事が休みなのでこういう日は家にこもっていたいけど、母が風邪を引いたので病院へ連れて行ったり、りーちゃんのお薬が終わりそうなので貰いに行ったり。

りーちゃんは雨の日は外に出ない(出さない)ので、おうちでまったりです。
久々の・・雨デス_b0177649_22132373.jpg
ベッドにフリースを2枚重ねてかけています。ワタシの母が。
部屋はストーブで温かいからここまでしなくてもいいかなぁと思っていますが、寒いからですって。

明日は晴れそうですが、気温が低いみたい。
風邪をひかないように気を付けなくっちゃね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々の・・雨デス_b0177649_22222042.jpg
フリースで包んでみました。
by bc-rion | 2016-01-18 22:23 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion