寒いのに、帰らないという

先日も寒いと書きましたが、今日の方がもっと寒かったデス。
極暖ヒートテック着て、ヒートテックフリース着て、ダウン着て散歩に行ったけど、風が抜けてくる~~
風がヒューとかゴォーっていう中を散歩してきました。
b0177649_22361563.jpg
りーちゃんのもっさり毛が
b0177649_22363475.jpg
強風でこんなんなっちゃいました。
寒いよ~~シッコもしたし、う〇ちもしたし、そこの角を曲がって帰ろうかというと
b0177649_22394373.jpg
ヤダまだ帰らないというりーちゃん。
おやつあげるからさ、帰ろう。
b0177649_2241190.jpg
おやつは食べるけど、まだ歩くというりーちゃん。

曲がって帰ろう、ヤダ、帰ろう、ヤダ、と3回ほどやり取りしました。
りーちゃんは公園まで行く気でいたようですが、ワタシが凍りそうだったのでお願いして帰ってもらうことにしました。

明日も超寒いようです。
出来れば散歩行きたくないなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
b0177649_22511436.jpg
今日の富士山も真っ白。
[PR]
by bc-rion | 2016-01-24 22:52 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion