涼音の妹、メイちゃんが永眠しました

りーちゃんには両親ともに同じの妹がいます。
シフォンちゃんとメイちゃんです。
b0177649_21345694.jpg
若いころの(2007年4月)メイちゃんです。
b0177649_21363018.jpg
こうして並ぶと似ていますね。
りーちゃんと同じくらい(それ以上?)の食いしん坊さんで、昔パパさんが生卵1パック食べちゃったんだよって言っていたのを今でも覚えています。
姉妹とはいえ一緒に遊ぶことはありませんでした。
それどころか、散歩で遇えばガウガウ合戦になりましたから。
b0177649_21404692.jpg
こうして並ぶことは出来ましけど。
今日はメイちゃんの11歳のお誕生日です。
残念ながらメイちゃんは昨年末に10歳10か月でお星さまになってしまいました。
可愛い可愛いメイちゃん。
りーちゃんと一緒に年を取ってほしかったよ。
メイちゃん、向こうにはシフォンちゃんもグリちゃん&グラちゃんもいるから淋しくないよね。
いつも遇うと甘えてくれてありがとう。大好きだよ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2149186.jpg
1歳の頃(2006年8月)のメイちゃん。メイちゃんに会えて嬉しかったよ。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2016-02-16 12:38 x
メイちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
天国までこの声が届くといいなぁ。
ほんとにりーちゃんとそっくりですね。
りーちゃんは可愛い妹の分まで長生きしなきゃね。
きっとメイちゃんもお空の上から応援してくれてると思います。
あ、ブランもです。
Commented by なつ at 2016-02-18 23:02 x
ブラン母さん
ありがとうございます。
きっとブランちゃんから伝わっているんじゃないかなぁ。
メイちゃん、20数針の大きな手術も頑張ったとパパさんから聞きました。
最期に会ったとき甘えてくれて・・・あれが最後だとは今でも信じられません。
涼音には妹たちの分まで長生きしてもらわなくちゃ、ネ。
by bc-rion | 2016-02-13 21:52 | わんこ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion