ブログトップ

☆うちの子一番☆

炭酸泉かけ流しのお試し

リーちゃんの通っているサロンで炭酸泉を始めました。
初回に限り炭酸泉のかけ流しがお試しできるというので、りーちゃんにもお願いしました。

予約は3月8日の11時です。
昨日は暑いくらいのお天気。
サロンまで散歩がてら歩いて行きました。
b0177649_22203334.jpg
どこへ向かっているのかわかっていそうもないりーちゃん。
サロンに着いてトリマーさんが出迎えてくれた瞬間、帰りますと背を向けたリーちゃんです。

b0177649_22221042.jpg
もっふもふになりました。
b0177649_22211650.jpg
炭酸泉のかけ流しでこのくらいなので、炭酸泉に浸かったらもっとサラサラかしら。
入浴は+1000円。かけ流しは+500円です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22213185.jpg
白毛が真っ白って素敵♥
[PR]
Commented by ブラン母 at 2016-03-15 09:24 x
ついに、りーちゃんも炭酸泉初体験しましたね♪
血行もよくなるし、毛並みだけでなく肌のケアもできるので
お薦めです!
できれば炭酸泉入浴をお薦めします。
ブランは温泉に浸かりながらウトウトしていたそうです(笑)
りーちゃんのその見事な毛並み、いつまでもキープして欲しいです。
Commented by なつ at 2016-03-17 22:42 x
ブラン母さん
炭酸泉と聞いてブランちゃんも入っていたなぁと思いました。
浸かるのはわんこも気持ちいいのでしょうね。
そう、皮膚にもいいみたいですね。
シニアだし、たまには入浴させようかと思っています。
今毛が抜けるのですよ。車も家も毛だらけです。
by bc-rion | 2016-03-09 22:32 | シャンプー | Comments(2)