フード17キロ

17日にリーちゃんのフードを買いに『ふぁみりぃ』さんへ行って来ました。
お店には看板犬のトワくんがいるのですが、なんと。
お店のドアが開いていました。
絶対外に出て行かないそうです。
りーちゃんが入ったのでドアは閉めましたけど。トワくん、凄いねぇ。
りーちゃんがお店に入ると、テーブルの下に避難するトワくん。
b0177649_22155643.jpg
トワくんはボーダーコリーが苦手なのです。
b0177649_22201431.jpg
おやつで釣ったら出てきましたけど、りーちゃんが気になる様子(゜m゜*)プッ
b0177649_22203446.jpg
りーちゃんはおやつに夢中でトワくんを全く気にしていませんけどネ。
b0177649_22215235.jpg
トワくんおやつゲット。
大丈夫だよ、リーちゃんは食いしん坊だけど、おやつを取られるって唸ったりしないから(≧∇≦)

本日買ったフードは、
b0177649_2225287.jpg
ダイエット用とシニア用それぞれ7.5キロと防災用に2キロ。
合計17キロ、約2万円。
これで2か月は安心です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22323071.jpg
公園の大島桜が咲き始めました。
[PR]
Commented by メルママ at 2016-03-28 20:33 x
お久しぶりです(≧▽≦)
りーちゃん、元気そうで嬉しいです♪
ブログで、りーちゃんの元気な姿を
見てニヤニヤしています(笑)
トワ君はボーダーが苦手なんですね?!
我が家もボーダ―は、一歩引きます(;´∀`)
花見の季節がやってきました!
りーちゃんも花見にでかけてね(^_-)-☆

減量用、シニア用と分けてるんですね~
防災用も準備されていて、さすがです(゚д゚)
Commented by なつ at 2016-03-28 22:16 x
メルママさん
と~ても元気ですよ。
トワくんはパピーの頃にボーダー君にガウされたようで苦手らしいです。
ボーダーよりおっきな体だけど、気はチワワより小さいみたい(笑)

ご飯は減量用とシニア用を混ぜてあげています。
減量用だけだとお腹が空いたと泣くのですよ。
やっぱり地震が心配で、人は1~2日食べなくても我慢できるけど涼音はねぇ、無理ですね(笑)
by bc-rion | 2016-03-27 22:34 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion