人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩

今日久々にマークISへ行って来ました。
ここは4階から上が駐車場になっています。
今日は4階のエスカレーター入口近くに止めることが出来たのですが・・・
帰るときに車が見つかりませんでした。
どうやら使用したエスカレーターが違っていたみたい。
それと、駐車券を無くしました。
発券機で係り員と話すことが出来、車のナンバーを伝えると
「3時間以内ですから無料ですね」と。
ナンバーだけでわかるとは、なんかハイテクだなぁと感心しました。

11日のことです。
晴れたのでりーちゃんと公園まで散歩に行って来ました。
桜散歩_b0177649_2235552.jpg
桜はだいぶ散っちゃっていてガッカリ。
しか~し。
桜散歩_b0177649_22365661.jpg
右近桜はまだまだこれからだし、
桜散歩_b0177649_22371185.jpg
一葉もこれからです。
桜散歩_b0177649_2238990.jpg
桜が散っちゃってもつつじが咲くし、まだまだ楽しめそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
桜散歩_b0177649_2240333.jpg
元気に歩くりーちゃんを見れるのが嬉しいとつくづく思うような出来事がありました。
そのお話は次回に。
by bc-rion | 2016-04-14 22:48 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion