ブログトップ

☆うちの子一番☆

夏の風物詩?先が思いやられる

ちょっと(だいぶか)おサボり中なブログ。

今朝、9時半ごろリーちゃんを連れて散歩に出かけたのですけど・・・
歩いて5分ほどで、
b0177649_22585346.jpg
伏せられちゃいました。
b0177649_22592233.jpg
置いていくよ~と言っても起きないし。
b0177649_22595043.jpg
起きて~とリードを引っ張るとよせとリードに手をかけるし。
じゃあ帰ろうと言っても起きないし。
困った子です。
このままではたまに通る車の邪魔なのでおやつで釣って起こして家に帰りました。

この時の気温は14℃。
そんなに暑くないのだけど、今からこれじゃ夏は散歩に行けないよぉ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_238040.jpg
4月26日にもこんなで、今日で2回目。
今年は何回こうなるんだろう( ̄▽ ̄)
[PR]
Commented by ブラン母 at 2016-05-06 19:19 x
待ってました!恒例のりーちゃんのお散歩エスケープ(笑)
春の風物詩から夏の風物詩になりつつあるようですね。
一度、生でこの姿を見ていたいです・・・こっそり(笑)
Commented by なつ at 2016-05-09 21:53 x
ブラン母さん
出ちゃいましたよ、まだ5月なのに。
ホント暑いとダメなんですよね。
すでに廊下で寝ているし。
見に来ます?(笑)
Commented by ラッキーママ at 2016-06-02 08:44 x
リーちゃん12歳誕生日おめでとう!
3年くらい前に白州町の道の駅で会ったラッキーです。
それからずっとブログを楽しみに見ています。
ラッキーは今年4月14日に8歳9ヶ月で虹の橋を渡りました。
涙、涙、涙
by bc-rion | 2016-05-02 23:11 | 散歩 | Comments(3)