行き倒れわんこが出来るまで

暑いのが苦手なリーちゃんですが。
今日は涼しめだったので16時ごろに散歩に出かけました。
b0177649_22354445.jpg
スタスタ歩いてくれたので、今日はちょっと遠くまで行けるかなと思いつつ・・・
途中で「これ以上は行きません」と。
b0177649_22383071.jpg
こんなふうに拒否し、
b0177649_22385089.jpg
伏せられちゃいました。
家を出るときに「今日は久しぶりにルビーちゃんちまで行こう」と言ったけどね。

伏せちゃったら動かないリーちゃんで、リードを引っ張ると、
b0177649_22364162.jpg

b0177649_2237213.jpg

b0177649_22372354.jpg

b0177649_22375221.jpg
行き倒れわんこが出来上がるのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22483931.jpg
ボッサボサのりーちゃん、30日にサロンへ行って来ます。
[PR]
by bc-rion | 2016-05-26 22:51 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion