お迎えまだかな

今日はサロンへ行って来ました。
b0177649_2139018.jpg
トリマーのホリーケさんに撫でて~と甘えるりーちゃんですが。
しばらくしたら震えていました。
サロンに来て震えるのは初めてでビックリしましたが、置いて行かれるのが嫌で震えていたようです。

終わりましたよと連絡を貰い、お迎えに行って覗くと・・・
b0177649_21391832.jpg
「お迎えまだかな、まだかな」と覗いていました。
もう、可愛いたらありゃしない。
b0177649_21393484.jpg
ホリーケさんとお話ししていても早く帰ろうアピールです。
この後、ホリーケさんにバイバイもしないサッサと帰ろうとするりーちゃんなのでした(^^;)

バーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21401871.jpg
サロン前のボサボサりーちゃんです。
[PR]
by bc-rion | 2016-05-30 21:49 | シャンプー | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion