ブログトップ

☆うちの子一番☆

涼音12歳になりました

b0177649_9213.jpg
りーちゃん、今日で12歳になりました。

今日はお仕事(しかも早出)なので、お祝いは明日します。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_94454.jpg
明日はリーちゃんの大好きなソフトクリームが食べられる・・・かも。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2016-06-01 12:30 x
とっても可愛いりーちゃん♡
お誕生日おめでとう!
12歳のお祝いに美味しいソフトクリームを
もらうのかな。
これからも元気で楽しもうね。
Commented by あんずママ at 2016-06-01 15:05 x
୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈おめでとう🎊リーちゃんに会いに行く⊂^j^⊃ぞぅ
Commented by ブラン母 at 2016-06-01 19:52 x
りーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜♪
とても12歳に見えない、いつも可愛いりーちゃん。
シャンプーして増々美人度アップですね。

ソフトクリームはもうもらったかな♪
お祝い、楽しみだね。
Commented by uri2&suri father at 2016-06-01 22:50 x
りーちゃん 12歳 誕生日おめでとう!!まだまだ元気でいようね!!
Commented by santa0125 at 2016-06-02 07:43
涼音ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
おいしいもの食べて、ゆっくり幸せな時間を過ごしてね~♪
by 健太パパママ&陽太
Commented by ヨウ at 2016-06-02 18:34 x
涼音ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。

もう12歳なんですね。

怪我なく健康に12歳を満喫してくださいね。
Commented by なつ at 2016-06-02 22:38 x
ぶらっきぃさん
ありがとうございます。
ソフトクリーム食べましたよ。ついでに〇〇も。
〇〇は何か?
後日UPしますね。

あんずママさん
可愛いライン、ありがとうね~

ブラン母さん
ありがとう。
足が弱くなったなぁとか、お耳が・・とかいろいろありますが、食欲だけは減りませんねぇ。
食べることが若さの秘訣だったりして(* ̄m ̄)

うりっすり父さん
ありがとう。
まだまだいろんなところに連れて行って、いっぱい楽しみたいと思います。

健太パパさん&ママさん
ありがとう。
美味しいもの・・・陽ちゃんステーキいいネ。
今年は川遊び出来るといいな。

ヨウさん
ありがとう。
御無沙汰してしまってすみません。
ブログ見ました。
Smileさんも。淋しいです。
思い出の写真、涼音と私(の足)が見られて懐かしかったデス。また覗きに行きますね。
Commented by はなちゃんママ at 2016-06-11 10:32 x
ご無沙汰しております。(旧・海辺の)はなちゃんママです。
涼音ちゃん12歳、おめでとうございます。
変わらずお元気そうでなによりです。
今年もお誕生日においしいモノ、いっぱい楽しめてよかったですね!
うちのはなちゃんも13歳になり、少しずつシニアらしくなってきましたがまだ元気にがんばっています。
リンク先はinstagramです。こちらでぼちぼち近況更新してますので覗いてみてくださいね。
Commented by なつ at 2016-06-29 22:45 x
はなちゃんママさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
おめでとうをありがとうございます。
はなちゃん元気そうでよかったです。
時々陽太くんブログに出てくるのを楽しみに見ています。
更新が滞っていますが、また覗いてくださいネ。
by bc-rion | 2016-06-01 09:06 | つぶやき | Comments(9)