人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望は「美魔女力UP」な服!?

今日は、『道の駅掛川』へ行って来ました。
希望は「美魔女力UP」な服!?_b0177649_22082.jpg
黄色いユリが満開で綺麗だったので、ユリの前でパチリ。
今日のりーちゃんの服はおニューです。
可愛いでしょ・・て、これじゃよくわからないですね。
では、モデルさんに移動してもらいましょ。
希望は「美魔女力UP」な服!?_b0177649_2232323.jpg

希望は「美魔女力UP」な服!?_b0177649_2241129.jpg
りーちゃんのわんこ生初のスカートです。

りーちゃんの誕生日用に『Aloha Dog HARADA』さんに作っていただきました。
嬉しいことにりーちゃん美魔女だねと言ってくださる方がいるので「美魔女力がUP」する服をお願いしたのです。
道の駅で「可愛いねぇ」と言っていただきたくさん撫でていただいたりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
希望は「美魔女力UP」な服!?_b0177649_22183616.jpg
明日の朝はこの服を着せて散歩に行くと、朝散歩担当の父が言っていました。誰に見せるんでしょ?
by bc-rion | 2016-06-02 22:19 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion