おやつはクラウンメロン

昨日の続きです。
道の駅掛川では採りたてのお野菜を買ってきます。
母がトウモロコシが出ていないかなぁと言っていたのですが。
なんと、トウモロコシは朝9時に店頭に並び、あっという間に完売してしまうそうです。
トウモロコシをゲットするには9時前から並んで待たなければ買えないようなので、無理だわ。
トウモロコシ大好きなのですけど、朝霧で買うことにします。

道の駅ではお野菜の他にもいろいろ売っていまして。
ここに来るとソフトクリームを買います。
ソフトクリームは250円なのですが、りーちゃんも食べるのでジャージー牛のソフトクリーム350円を買います。
b0177649_22432682.jpg
濃厚でとっても美味しい。

今回は・・・
ジャーーーン!
b0177649_22444637.jpg
クラウンメロンも買っちゃいました。
丸ごと1玉2000円・・はちょっと買えないので、半玉860円を。
家に帰って食べましたが甘くて美味しかったです。
もちろん、りーちゃんも食べました。
母がリーちゃんには美味しいものを食べさせたいと言っていました。
もしかして、ワタシよりいいもの食べてるかもネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22502743.jpg
静岡限定のメロンぷっちょ。セブン限定だそうです。これも美味しい。
[PR]
by bc-rion | 2016-06-03 22:52 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion