人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月手術します

リーちゃんの体には腫瘍が2個あります。
1個はずっと前に気付いた胸の部分にあるもの。
ぷにぷにしていて、悪いものではないし、吸収されて無くなることもあると言われていました。
もう1個は一昨日気づいた右脇の硬めの塊。
今日病院へいって診察してきました。
硬めの塊は全く問題ないとのことでホッとしたのですが・・・・

胸のぷにぷにが根をはり始めているとのこと。
取ったほうがいいね、と医師に言われてしまいました。
このまま放っておいたら悪性の腫瘍になってしまうかもしれません。
りーちゃんには出来るだけ一緒にいてもらいたいと思っています。
なので、手術をしてもらうことにしました。

今、ワタシの母が帯状疱疹で治療中です。
お腹まわりの半身に出来て、やっと水疱が無くなってきたところです。
洋服が触っただけでも痛いし、たまらなく痒いと言っています。
医師に相談したらそんなに急ぐことはないので、母の症状がもう少し和らぐ(だろう)来月に手術をすることになりました。
とはいえ、わんこの1日は人の4日にあたると聞きます。
少しでも早い方がいいと思うので、来月度のお仕事のお休みがそろそろ出るはずなので、シフト表を見て日程を決めたいと思います。
来月手術します_b0177649_22271296.jpg
りぃーり、ガンバレ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
一昨日サロンでお腹の毛をカットしてもらいましたが、手術するときはガッツリ刈られちゃうんだろうな。
by bc-rion | 2016-07-14 22:31 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion