人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後のサロン

23日サロンに行って来ました。

抜糸した際にいつごろシャンプーしていいですかと聞いたところ「2~3日後」とのことでしたが、カサブタがあって心配だったので1週間以上あけました。
術後のサロン_b0177649_21384329.jpg
真っ白フワフワになりましたヨ。
今回シャンプー中にウトウトしちゃったりーちゃん(トリマーさん談)。
珍しくてビックリしちゃいました。

手術したときの胸の毛を剃って、トリマーさんがお腹の毛を剃って、境目には毛が残っていますが、涼しくなったかな?
術後のサロン_b0177649_21442438.jpg
脇の傷口はすっかり綺麗に、胸の方はまだカサブタが残っています。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
術後のサロン_b0177649_21474881.jpg
今日、すんごい久しぶりにジャンくんに遇いました(スーパーの帰りなのでカメラが無くて残念)。
ジャンくんはりーちゃんが唯一ガウらないパピヨンくんです。
13歳のジャンくん。元気そうでよかった。涼しくなったらりーちゃんとも会ってね。
by bc-rion | 2016-08-25 21:51 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion