お腹が不調

昼間暑いけど、朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
今年の夏は、ワタシが7月末から8月末まで夏風邪&咳アレルギーになり、ワタシの母が帯状疱疹になり(現在も治療中)、りーちゃんが腫瘍摘出手術をしたりで、どこにも出かけていません。
昨年までは毎夏には山梨に出かけていたのですけどね。
遠出はしていないけど、病院へは度々通う夏でした。

今日もりーちゃんは病院へ行って来ました。
月曜あたりからう〇ちが緩く、今日も緩かったので。
便検査の結果菌が少し多く、お腹も少しゴロゴロしていたので、注射2本と4日分の粉薬を貰いました。
b0177649_21463342.jpg
注射された背中を何度も搔いたり、
b0177649_21471695.jpg
待合室のインコを覗いてみたりと落ち着かないリーちゃん。
b0177649_21481982.jpg
早く帰ろうと言うけど、お会計が終わらないと帰れませんよ。

薬を飲んで治ってきたらよし、治らなければまた病院です。
とりあえず夕方のう〇ちは固かったから注射が効いたようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21515714.jpg
受付も覗いてみるりーちゃん。
[PR]
by bc-rion | 2016-09-15 21:53 | 病院 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion