人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のサロンの予約

10月8日(土)のことです。
10時からサロンだったのですが、雨が。
りーちゃんがサロンに行く日は雨率が高いです。
(午後から雨は上がりましたけど)

今年最後のサロンの予約_b0177649_22575093.jpg
サロンに着いて、トリマーのホリーケさんに甘えるリーちゃん。

もっふもっふになったりーちゃんですが、
今年最後のサロンの予約_b0177649_2258648.jpg
歯をカチカチ鳴らして早く帰ろうと訴えます。
そして、ホリーケさんにさよならも言わずに車に乗り込むりーちゃんなのです。

今年最後のサロンの予約_b0177649_22582320.jpg
白毛が真っ白フワフワに。
あんよもスッキリ~~

昨年は年末の予約が取れなかったので、今年こそはと年末の予約を入れてきました。
綺麗になってお正月を迎えられそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今年最後のサロンの予約_b0177649_23123528.jpg
動物病院で頂いたカレンダー、10月はボーダーコリーです。嬉し~
by bc-rion | 2016-10-11 23:14 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion