「ほっ」と。キャンペーン

久々サロンでプチ事件

今日はサロンに行って来ました。
前回が10月8日だから、約2か月ぶりになります。
ひげはそこそこ伸びていますが、肉球の毛がボウボウ。

今日はいつもと同じで炭酸泉のかけ流しでシャンプーをお願いしました。
b0177649_2136767.jpg
艶々、フワフワになりましたよ。
リーちゃんの首に茶色いひものようなものが見えて・・??
触ってみたらチョーカーでした。
b0177649_21382064.jpg
こんな可愛いリボン付の。
もっふもっふのりーちゃんなので・・・見えないんですよね。

サロンで疲れちゃったらしく、帰ってきたらよく寝ています。
b0177649_21405238.jpg
次のサロンは12月29日です。
雨が降らないといいな。
プチバセのはる花ちゃんと一緒の日ですって。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21432112.jpg
サロンに迎えに行ったらトリマーさんから「りーちゃん、う〇ちしましたよ」と聞き、ビックリ。
ワタシが迎えに行く前に啼いたりーちゃん。
トリマーさんはお迎えの催促で啼いたと思ったとのことでしたが、外に出たくて啼いたようです。
ホリーケさん、ありがとう。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2016-11-28 23:11 x
カロンも昨日、二ヶ月ぶりの外シャンプーでフワフワになりましたが、りーちゃんのゴージャスふわふわを見たら全然ひよっこです(笑)
本当に毛葺きがいいですね、りーちゃんは♪
しかし、ウンPが出ちゃったんですね。
でも我慢は体によくありませんから、それでいいんです!
Commented by はる花ママ at 2016-12-07 17:27 x
お久しぶりです~

サロンの予約、
りーちゃんが29日に取ったと聞いたので、
すかざずりーちゃんの後を予約しましたよ。

出入りの時に会えるといいなあ!
りーちゃんをなでなでしたいです!
Commented by なつ at 2016-12-09 22:48 x
ブラン母さん
カロンちゃんも真っ白フワフワになりましたね。
もうね、うんが出たと聞いたときはなんで~~でしたよ。
ダイエット用のフードの割合を多くしたのでたくさん出るのかしら(笑)

はる花ママさん
私も聞きましたよ。
涼音の次のわんこははるちゃんだと。
会えるといいなぁ
涼音は1時からですが、ホリーケさん仕事が早いから。
はるちゃん来るまで遊んでいようかなぁ。
by bc-rion | 2016-11-28 21:48 | シャンプー | Comments(3)