人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咥えて待つ・・なんて無理

12月に入って、早出・残業と仕事が忙しい。
仕事が終わるとヘロヘロで、足が痛いデス。

昨日はお休みだったので、りーちゃんのご飯を買いに『ふぁみりい』さんへ行って来ました。
店長はお買い物で不在。
トリマーのゆーこちゃんと、店長の愛息子&看板犬のトワくんがいました。
『ふぁみりい』さんへ行くと写真を撮ってくれます(お店のブログ用)。
で、その時におやつを貰えるのですが、ゆーこちゃんが棒ガムを出して「りーちゃん、咥えて待て出来るかな?」と。
うっ・・・無理・・・99%、いや、100%無理、出来ないから。
ゆーこちゃん、りーちゃんに教えようと頑張ってくれましたけど、やっぱり出来ませんでした。
食べ物は待てないリーちゃんなのです。

咥えて待つ・・なんて無理_b0177649_22325058.jpg
トワくんは咥えて待てができます。いいよ、と言うまで頑張っています。
咥えて待つ・・なんて無理_b0177649_22345858.jpg
あいかわらずどよよ~ん顔のトワくん。

フードは6キロ買ったので、次は来年になります。
1月は会員限定の三角くじがあるので楽しみです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
咥えて待つ・・なんて無理_b0177649_22384356.jpg

by bc-rion | 2016-12-09 22:39 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion