3日連続、真夜中のピー子

12月9日金曜の夜のことです。
11時頃、りーちゃんが「わんっ」と啼くので飛び起きましたら、玄関で伏せをしていました。
ダウンコートを着てマフラーをして外へ連れ出しました。
トイレに行きたかったようで啼いたのです。
その後、2時と4時に啼いて。
ワタシは気づかなかったのですが父が外へ連れ出してくれました。

12月10日土曜のことです。
10時過ぎに啼くので外へ連れ出しました。
その後、なんかウロウロしているような物音がしたので起きて見に行くと、廊下に緩いう〇ちが転々と。
絨毯を敷いているのではずして外へだしました。
ちょっと血が混じっていました。

12月11日日曜のことです。
10時過ぎに啼くので外へ連れ出しました。
緩いう〇ちをした後も出たそうにしていましたが出ません。

で、今日病院へ行って来ました。
もっと早く連れて行けばよかったのですが、仕事が抜けられず連れて行けません。
それに、昼間はまったく外に出せって啼かないのです。
夜になると不調になるリーちゃん。
今日はシニア検診の予約を入れてあったのでお腹を見てもらいました。
食欲はあるし、熱は無い。どうやら冷えが原因のようです。
注射2本と5日分のお薬を頂きました。

クレートにベッドにマッドとヌクヌク寝床を用意してありますが、暑くなってくると出て寝ているので今夜は腹巻を着用してみました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日のぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2114523.jpg
リーちゃんのお腹が良くなりますように。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2016-12-12 21:55 x
りーちゃん、心配ですね。
お腹、早くよくなりますように。
腹巻き、いいかもしれませんね。
お腹が冷えるのを防いでくれそうです。
なつさんも体調を壊されないよう
気をつけてくださいね。
Commented by なつ at 2016-12-14 22:28 x
ブラン母さん
ありがとうございます。
注射&お薬が効いてPは治まりました。
もっふもっふなのに、冷えちゃうのですよね。
暖かい洋服も検討中です。

カロンちゃん、ワンコらしく遊べって(笑)
涼音もワンコらしい遊びはあまりしないなぁ。
引っ張りっこは大好きだけど、ボールは見向きもしないから。
ベスト・・残念でしたね。
by bc-rion | 2016-12-12 21:17 | 病院 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion