わんこの乳酸菌

リーちゃんのお腹は注射&お薬のおかげですっかり良くなりました。

今日は富士宮のジャスコへ行って来ました。
家を出るときは曇りでしたが着いたら雨でした。
ペットショップ前の駐車場に車を止めて、リーちゃんも一緒に店内へ。
ペットショップ横の出入り口のみわんこも一緒に入れます(ペットショップ内だけですけど)。
服が欲しかったのですが、サイズが無くて残念。
おやつをいっぱい買いました。
b0177649_21383297.jpg
おやつと、犬猫用の乳酸菌も買いました。
この前、お腹の調子が悪い時に医師からビオフェルミンをあげてお良いと聞いたので、お店で物色。
おやつ感覚であげようとタブレットの乳酸菌を買いました。
少しでもいいと思うことはやってあげなくっちゃね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21472736.jpg
たま~にクレイトに入るりーちゃん。
[PR]
by bc-rion | 2016-12-22 21:47 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion