人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつパーティー

今日の午後散歩でルビーママさんとバッタリ。
芝生広場に良くんが来ると言うので、リーちゃんもご一緒させていただきました。
おやつパーティー_b0177649_2213227.jpg
良くんはリーちゃんと同い年。元気そうでよかった。
今日は公園の駐車場が満車になるほどで、人もわんこも多かったです。
おやつパーティー_b0177649_2242218.jpg
大きな背中のロックくん。
おやつパーティー_b0177649_2252190.jpg
ちっちゃなりりちゃん。
たくさんのわんこで賑やかな芝生広場。
おやつタイムが始まると、わんこたち大忙し。
わんこが多いと言うことは飼い主さんも多いと言うことで、おやつパーティーになりました。
おやつパーティー_b0177649_2264084.jpg

おやつパーティー_b0177649_2265980.jpg

おやつパーティー_b0177649_2272888.jpg
リーちゃんもしっかり頂いちゃいました。ご馳走様でした。

ラブに柴にフレンチブルに・・・おや、珍し~
プチ・バッセト・クリフォン・バンデーンの子がいますよ。
はる花ちゃんかなと思ったのですが(左目コンタクトなしなので見にくくて)、はるちゃんより大きくて。
何より飼い主さんが違う。
おやつパーティー_b0177649_22123194.jpg
カルくん(男の子かな?)だそうです。
はる花ママさ~ん、知ってますか?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おやつパーティー_b0177649_22195076.jpg
朝の散歩でちゅんすけくんちに寄って、帰りは振り返り振り返り歩くリーちゃんです。また会いに行こうね。
by bc-rion | 2017-02-19 22:23 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion