ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年の桜

4月13日のことです。

お天気がいいので、公園に桜を見に行って来ました。
公園まで車で行って、桜の中をのんびり散歩。
b0177649_2250436.jpg
青空に満開の桜。
b0177649_22503896.jpg
写真を撮っていらら、綺麗ねと褒められたりーちゃん。
b0177649_22511319.jpg
人がいない時に写真を撮っているので誰もいないように見えます。
b0177649_22514751.jpg
スタスタ歩くりーちゃん。
聞えていないので呼んでも立ち止りません。
b0177649_225836100.jpg
平日だったので混んではいませんが、週末は混むかも。
美術館では9日からエジプト展が始まったので、美術館に来る人とお花見に来る人で駐車場は満車になりそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2321569.jpg
公園で秀吉くんに遇いました。
何か月ぶり・・・と言うか、何年ぶりでしょう。秀吉くんも12歳。まだまだ元気そうでよかった。
[PR]
Commented by santa0125 at 2017-04-17 08:30
涼音ちゃん、お腹の調子はいかがですか?
ピンクのお洋服と桜が春らしくていいね~♪
by健太ママ
Commented by なつ at 2017-04-25 21:26 x
健太ママさん
バッチシ、ですよ。
暖かくなってきてフローリングで寝ころんでいるので服&腹巻は着ています。
コメント入れていませんが、ブログ覗いています。
陽太くん、お友達のケーキ、美味しそうだね。
さすがHimeママさん。
by bc-rion | 2017-04-15 23:05 | 散歩 | Comments(2)