人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん

4月23日のことです。

朝霧FDGに行って来ました。
ドッグランでリーちゃんが走るため・・・ではなくて。
やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん_b0177649_205682.jpg
やんちゃな兄弟、響葵くんと楓斗くんに会うためです。
響葵くんとは以前一度会っていますが、楓斗くんとは初めましてです。
やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん_b0177649_211437.jpg
りーちゃんもガウガウすることが無く、そばにいることが出来ます。
あんずちゃんの弟たちってわかっているのかな。

異母兄弟なのでよく似ているのですが、見分けるポイントは、
やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん_b0177649_2141154.jpg
毛の色の柄(?)かな。
左が弟の楓斗くんで、右が兄の響葵くん(・・・であってる、よね)。

ところで響葵、楓斗なのですけど、読めますか?
ひびき、はやてと読むんですよ。おしゃれですよね。
略してひーくん、はーくんです。
小柄に見えるけどひーくんもはーくんも20キロ越えですよ。
かろうじて抱き上げれるな、ワタシ。

朝霧FDGで思わぬ再会もありました。
そのことは次回にでも。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん_b0177649_21153077.jpg
富士川楽座に観覧車が出来ました。スケルトンもあるそうですよ。
やんちゃな兄弟、響葵くん&楓斗くん_b0177649_21163337.jpg
天気が良ければこ~んな富士山が見れたのに、23日は曇りだったので残念(写真は17日の富士山)。
by bc-rion | 2017-04-25 21:21 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion