ブログトップ

☆うちの子一番☆

ふわさら、桃尻カット

今日は暑かったですね。
今日の静岡の最高気温は31度でした。
まだ5月なのに・・・

今日はサロンへ行って来ました。
b0177649_2234424.jpg
トリマーほりーけさんの愛娘、アシメカットのメイちゃん&チャーちゃんです。

ホリーケさんから電話を貰って迎えに行くと、まだかなまだかなと覗いているルーちゃん。
b0177649_2261237.jpg
帰っちゃうかな(笑)と下がると・・
b0177649_2263336.jpg
置いて行かないで~あたしも帰る~と必死です。
帰るときはホリーケさんに振り返りもせず車に直行のリーちゃんです。

今日はシャンプー&カットでをお願いしました。
先月Pでお尻の毛が大変なことになったのですっきりと桃尻に。
最近散歩で桜の花ガラやらツツジの花ガラ&葉っぱをくっつけてくるりーちゃん。
ツツジの葉っぱはベトベトと粘着力があって厄介なので、足回りをさっぱりとカットしてもらいました。
b0177649_229323.jpg
スッキリ~もふもふになりました。
b0177649_22143519.jpg
今日は暑いとはいえまだ5月。
お腹の毛はそのままです。冷えると大変ですからネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22174477.jpg
お耳収納中。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2017-05-10 19:21 x
りーちゃん、モフモフ全快ですね♪
顔を埋めてみたいです(笑)
お散歩中のツツジ、カロンもいっぱいベタベタをつけてます(汗)
カロンも今週末がシャンプーなので、足回りとお尻、あとお腹もカットしてもらう予定です。

柵にかけた前テテがラブリー過ぎます♡
Commented by さくら at 2017-05-15 12:19 x
かなり以前から拝見していたのですが、りおんちゃんが気になりメールしました。もう、13歳になるんですね。うちのボーダーコリーも10歳になりますが、飼い始めにりおんちゃんのブログを参考にさせて頂いてました。老犬になってもボーダーコリーは
可愛いですね。りおんちゃん、見ているだけで
癒されます。これからも楽しみに、ブログ
拝見させて頂きます。全てのワンコが幸せでありますように。いきなりメール、すみませんでした。
Commented by なつ at 2017-05-20 23:12 x
ブラン母さん
もっふもふですよ~~
ブランちゃんも綺麗になりましたね。
尻尾までカットなんですね、ちょっと笑っちゃったけど(ゴメンね)

さくらさん
お返事遅くてすみません。
ありがとうございます。
シニアは健康面でいろいろありますが、年と共に甘えん坊になったようで可愛いです。
涼音の親戚さんが先日元気に14歳を迎えたので、涼音も負けられません(笑)
by bc-rion | 2017-05-08 22:21 | シャンプー | Comments(3)