人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の手術と忠犬りー公

公私ともに忙しく、ブログも放置気味で、覗きに来てくださった方、すみません。

5月17日(水)にワタシの父が入院しまして。
翌18日(木)に手術(2時間ほど)をしました。
で、翌19日(金)の午前には退院しました。
入院の際には仕事を抜けて病院へ、手術の日は休んで病院へ。
忙しい3日間でしたが、いろいろと待ち時間が長いので疲れました。
病名はヘルニア・・・脱腸です。
3月に病院を受診してやっと終わりました。

17日のことです。
病院の受付に10時~10時15分に来てくださいとのことなので、仕事を抜け出し父を拾いに家に戻りました。
父を車に乗せ行ってくるねと玄関を見ると、りーちゃんがじぃじ(父)をじっと見ていました。
母から聞いた話ですが、
ワタシと父が出かけた後も、廊下や玄関でずっと待っていたリーちゃん。
父の手術と忠犬りー公_b0177649_2251833.jpg

父の手術と忠犬りー公_b0177649_22512498.jpg

父の手術と忠犬りー公_b0177649_22514589.jpg

父の手術と忠犬りー公_b0177649_2252594.jpg

父の手術と忠犬りー公_b0177649_22522236.jpg
写真は別の日のものですが、きっとこんな感じで待っていたんでしょうね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
父の手術と忠犬りー公_b0177649_22582381.jpg
真剣な顔で外を見つめるりーちゃんデス。
by bc-rion | 2017-05-20 23:01 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion