人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧FDGで偶然

4月23日の続きです。
って、遅すぎですね(^^;)

朝霧FDGでお昼ご飯
朝霧FDGで偶然_b0177649_21342910.jpg
ワタシはハンバーグセット。
朝霧FDGで偶然_b0177649_21344589.jpg
りーちゃんには猪肉のテリーヌとわんこケーキ。
3わんで美味しくいただきました。

ご飯を食べた後、テラスに白黒ボーダーが入ってきました。
ボーダーを連れている男性を見てビックリ。
なんとメイちゃんのパパさんでした。
朝霧FDGで偶然_b0177649_21385657.jpg
名前はルーモスちゃん。
りーちゃんの実妹メイちゃんの妹ちゃんです。
パパさん曰く、ちっこいわんこに吠えられてビビっちゃうビビりちゃんだそうです。
まさかここで会えるとは。びっくりの偶然でした。

バーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝霧FDGで偶然_b0177649_2143452.jpg
帰りは丸くなって寝ているりーちゃんです。
by bc-rion | 2017-05-29 21:44 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion