プレゼントは新型ROOMY!?

6月4日友引
私の愛車が、
b0177649_21454078.jpg
ラクティスから
b0177649_21461941.jpg
ROOMY(ルーミー)に変わりました。
b0177649_21463416.jpg

b0177649_21465273.jpg
中はこんな↑感じで、窓が大きいです。
b0177649_2147751.jpg
後ろは広くてスライドドアです。

リーちゃんの誕生プレゼント・・・ではないのですけど、足が弱くなったりーちゃんなので少し乗りやすいかな。
足元も広いからりーちゃんが寝やすいです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21492434.jpg
窓が大きくなったのですが、りーちゃんが顔を出せるかなぁ。
顔を出すには座席を前に動かさないと・・・そうすると、足元が狭くなる。
まだリーちゃんを乗せていないのですが、乗せてから考えよう。
[PR]
Commented by ブラン母 at 2017-06-13 22:05 x
おぉ〜、新車だぁー♪
乗り心地、如何ですか?
もちろん、いいですよね(笑)
それより、ラクティスは運転がすごくしやすい車ですが
ルーミーはどうですか?視界はとても良さそうですね。
でも、一番優先するのは、りーちゃんの事ですね。
確かにスライドドアの方が乗り降りの負担は少ないですね。
また、感想を聞かせてください。
Commented by なつ at 2017-06-17 22:58 x
ブラン母さん
いいですよ~
ガソリン残量からあと何キロ走れるという表示が出るのですが、この表示が気に入っています。
バックモニターも便利ですね。
まだ涼音は乗せていないのですが、先日気づいたこと。
後ろスライドドアだから、涼音の前足を乗せるところが無いのです。
どーしーよー。
by bc-rion | 2017-06-08 22:04 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion