2年ぶりのアヤちゃん

6月3日土曜日のことです。
(毎度毎度遅いUPでスミマセン)

山梨県の河口湖町へ行って来ました。
河口湖町・・と言っても河口湖からは遠くて、私的には富士吉田に近いかなと言う感じです。
何をしに行ってきたのかと言いますと、
b0177649_2110054.jpg
リーちゃんのいとこのアヤちゃんに会いに。
りーちゃんとは1か月違いの同い年のアヤちゃん。
元気そうでよかった。
b0177649_21104071.jpg
りーちゃんはあやちゃんにガウガウしませんが、真横には並べないのです。これが精いっぱい近いかな。

b0177649_21105813.jpg

b0177649_21111465.jpg

b0177649_21112728.jpg
アヤ母さんからのおやつを交互にいただきました。
おやつマジックでちょっと距離が近くなったかな。

アヤちゃんと会うのは今回で3回目(すべて6月)。
アヤちゃんちは広島なので簡単には会えないので、あえてとっても嬉しいデス。
どうか、元気でまた会えますように。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21215244.jpg
このこはアヤちゃんの妹ジェラードちゃんの妹のシトラスちゃん。
[PR]
Commented by KAO at 2017-06-25 14:18 x
ご無沙汰しています。
今こちらを見てびっくり!
河口湖にいらしていたんですね。
全然知らなくてすごく残念!お会いしたかったです~。
でも土曜日だからフリーがあって私達が忙しくしていたのかな?

涼音ちゃん、13歳になったんですね。おめでとう~!
アヤちゃんも涼音ちゃんも13歳。
ご存知かもしれませんがジェラートは今闘病中です。
でもみんなに続けるよう頑張りますよ~!
またお会いできる機会があるといいなと思っています。
Commented by なつ at 2017-07-13 22:21 x
KAOさん
お返事大変遅くてすみません。
そうなんです、ちょこっと見学させてもらいました。
ごめんね、ジェラードちゃんの闘病のこと知らなかったですす。
アヤちゃんの母さんがまた来年も来たいと言っていたので、会えといいなぁ。もちろんKAOさんご一家とも。
涼音も耳は遠いし足も弱くなってきましたが、頑張ります。
また会いましょうね。
by bc-rion | 2017-06-13 21:24 | わんこ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion