山中湖でうりすり家&はる花家

6月3日のことです。
アヤちゃんとさよならした後に向かった先は、山中湖。
河口湖(からは離れているけど)→山中湖に移動です。

今度は山中湖のすぐ横。テラス席のあるカフェに行って来ました。
b0177649_2215646.jpg
美味しいケーキを食べるために。
私の前にあるのはカフェオレとクリーム何とかケーキ(時間がたちすぎて忘れた)。
写真を見てわかるように、同席者がいます。
私の左には、カフェオレが大好きなあの人と
私の右にはマダムですよ。

あれ?これじゃわからない?
んじゃぁ、これならドダ!
b0177649_22224738.jpg
プチバセのはる花ちゃん。
b0177649_22233817.jpg
もふもふのうりつちゃん。
b0177649_2224063.jpg
うりつちゃんの弟すりくん(パパさん曰く、右横顔の方が男前だそうです)。
はるちゃんとはサロンで会って以来で、うりつちゃん&すりくんとはWOOF以来だから約1年半ぶりですね。
皆元気そうでよかった。
b0177649_22311727.jpg
山中湖に近いのでとっても涼しいので、わんこ達には快適だったようです。
いっぱいお喋りして楽しいひと時でした。
また機会がありましたらお会いしましょうね。

わんこがそろったら集合写真を撮りたいですよねぇ。
b0177649_22344660.jpg

b0177649_2235558.jpg
りーちゃん、はるちゃん、すりくん、うりつちゃん。
この並び順がこのメンバーのベストポジションです。

プチバセはる花のしっぽフリフリ日記うりつとすりと日向ぼっこ で、記事をUPされていますよ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22454674.jpg
ドライフルーツのバナナを食べるうりつちゃん。
[PR]
by bc-rion | 2017-06-17 22:37 | わんこ | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion