人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせは『富士川楽座』で

お盆休みに突入・・・と書きたいところですが、サービスっ業のワタシは今日から5連勤の仕事です(T▽T)
昨日一昨日と2連休だったのでお出かけしてきました。

まずは、8月11日金曜日のことです。
前日にキャッチママさんから連絡を頂いて、富士川楽座で会うことになり出かけてきました。
待ち合わせは『富士川楽座』で_b0177649_22465428.jpg
















キャッチくんお久しぶり~
待ち合わせは『富士川楽座』で_b0177649_22483708.jpg















初めましてのヴェルくんです。
3ボーダーが集まったわけは、
待ち合わせは『富士川楽座』で_b0177649_22510920.jpg
















これを受け取るため。
中味は後日UPしま~~す。
待ち合わせは『富士川楽座』で_b0177649_22532007.jpg
















3ボーダーで記念撮影。
この子たちのすぐ後ろには観覧車があるんですよ、写ってないけど。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチっと応援よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
待ち合わせは『富士川楽座』で_b0177649_22563904.jpg
















観覧車に乗るキャッチ家。
楽座に観覧車が出来て、スケルトンの観覧車があるのは知っていましたが、わんこも乗れるのはこの日初めて知りました。

by bc-rion | 2017-08-12 23:02 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion