カテゴリ:服( 14 )

今日は、『道の駅掛川』へ行って来ました。
b0177649_22082.jpg
黄色いユリが満開で綺麗だったので、ユリの前でパチリ。
今日のりーちゃんの服はおニューです。
可愛いでしょ・・て、これじゃよくわからないですね。
では、モデルさんに移動してもらいましょ。
b0177649_2232323.jpg

b0177649_2241129.jpg
りーちゃんのわんこ生初のスカートです。

りーちゃんの誕生日用に『Aloha Dog HARADA』さんに作っていただきました。
嬉しいことにりーちゃん美魔女だねと言ってくださる方がいるので「美魔女力がUP」する服をお願いしたのです。
道の駅で「可愛いねぇ」と言っていただきたくさん撫でていただいたりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22183616.jpg
明日の朝はこの服を着せて散歩に行くと、朝散歩担当の父が言っていました。誰に見せるんでしょ?
[PR]
by bc-rion | 2016-06-02 22:19 | | Comments(0)

またまた可愛い服

今日は凄い雨でしたね。
せっかく仕事が休みだったのですが、お花見に行けなくてがっかりです。

先日、りーちゃんの服を注文しました。
b0177649_22344015.jpg

b0177649_2235451.jpg

白と赤の洋服と、

b0177649_22355947.jpg

b0177649_22362124.jpg

迷彩柄の洋服です。
どちらも可愛いでしょ。

この可愛い服を着せてのんびりお花見に行きたかったのに・・・・
次のお休みまで桜、あるかなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22423710.jpg
4日におニューの迷彩柄を着せて動物病院へ行って来ました。
医師に「お母さんとお揃いですね」と言われて気づくワタシ。
ワタシの方はだいぶ色が剥げちゃっていますけどネ。
[PR]
by bc-rion | 2016-04-07 22:45 | | Comments(0)
サロンで綺麗になったのでおニューの服を着せました。
b0177649_2211411.jpg
こちらは『お試しシャツ』。
お任せの生地です。
お~~、ジャストフィット。いい感じ。
そして、
b0177649_222465.jpg
こちらは『ハイネックのトナカイ柄モコモコシャツ』。
すっごく可愛いデス。
b0177649_2233590.jpg
これを着て病院へ行ったら、先生にいいねと言って貰えました。

あ、病院へ行った・・・というのはですね、りーちゃんがちょっと大変なことになりまして。
先生に診てもらいに行ったのです。そのお話はまた明日。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2283224.jpg
モコモコシャツを着てお散歩。
せっかく振り向いてくれたのに、お顔がブレちゃったのが残念。
[PR]
by bc-rion | 2016-02-07 07:30 | | Comments(0)

新しい服が届いたヨ

先日注文していたりーちゃんの洋服が、
b0177649_22313039.jpg
届きました。
いつも頼んでいるわんこ服屋さんとは違うお店(といっていいのかしら)です。
さっそく着せたいけど・・・りーちゃんがかなりバッチイ。
丸ひと月シャンプーしていないし、ずっと雨が降らなかったから埃っぽいりーちゃん。
エルビス毛がグレーですから。
5日にサロンの予約をしてあるので、綺麗になってから着せたいと思います。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2236414.jpg
今日リーちゃんのお薬を貰いに病院へ行って来ました。
診察室にカラーをして横たわっているわんこ。
トライカラーのボーダーでした。
イノシシにやられちゃったそうで、怪我の治療中。とっても大人しく治療されていました。
[PR]
by bc-rion | 2016-02-02 22:39 | | Comments(0)

穴が開いてた

今日はもう春?って言うくらい暖かでしたねぇ。
夕方散歩ではおなじみのメンバーがそろいました。
b0177649_2381097.jpg
ルビーちゃんと良くん。
b0177649_2384055.jpg
リリちゃん
b0177649_239389.jpg
ロックくん。

b0177649_23104670.jpg
安全地帯(ワタシの足の間)でみんなの絡みを見つめるりーちゃん。
基本ビビり~なリーちゃんなので、ラブの迫力にビビっちゃうと安全地帯に避難してきます。

でも、おやつタイムは別。
ビビっていたら貰いそびれちゃうとばかりに参戦。
b0177649_23182977.jpg

b0177649_23195837.jpg

b0177649_23201723.jpg

b0177649_23204681.jpg
今日のわんこは5頭なので飼い主も5人。と言うことはおやつも5種類。
ちょっとしたハプニングもあっりして楽しかったです。
b0177649_2321197.jpg
りーちゃん、おやつしか見ていませんねぇ。
これじゃ隣に誰が来たって平気なわけですねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23291814.jpg
朝散歩から帰ったらリーちゃんの服に穴が・・・
何処でひっかけちゃったんだろう?
[PR]
by bc-rion | 2014-02-03 23:31 | | Comments(2)

りーちゃんのヌクヌク服

一昨日から強風の静岡。
昨日なんて自転車が進まないくらいの強風の向かい風でした。

どんなに風が強くても、雨じゃない限りは散歩に行きます。
寒いからとりーちゃんに厚めの服を着せています、ワタシの母が。
b0177649_22561696.jpg
これは一昨日のりーちゃん。
b0177649_22531183.jpg
こちらは昨日のりーちゃん。
b0177649_22571735.jpg
そしてこれが今日のリーちゃんです。
どれも暖かそうだけど、まだ早いじゃないかなぁ、と思っているワタシ。
だってまだ氷点下になっていませんから。
ま、母には逆らうとメンドーなので好きにしてもらっていますが。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2355028.jpg
ワタシはと言うとまだダウンは着ていません。
[PR]
by bc-rion | 2013-12-14 23:07 | | Comments(0)

りーちゃんの衣替え

先日、リーちゃんの服を洗濯しました。
b0177649_21381228.jpg
これ全部、りーちゃんの。
着た後は毎回洗濯していますが、夏服は当分着ないからともう一度洗濯。
冬服はずっと仕舞われていたので洗い直し。
言いだしっぺはワタシの母。
一度洗ってあるから洗わなくてもいいんじゃないの、とは思いましたけどネ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21465137.jpg
夕日を浴びたりーちゃん。
明日から寒くなるそうです。自転車は手が冷たくなるので、そろそろ手袋(軍手ともいう)を買わなくっちゃ。
[PR]
by bc-rion | 2013-11-11 21:48 | | Comments(5)
先日サロンでシャンプーして綺麗になったので、新しく買った服を着せました。
b0177649_22575413.jpg
【インド綿&メッシュのキャミ】です。可愛いでしょ
b0177649_2301369.jpg
こちらの生地も可愛いけど、
b0177649_2303032.jpg
こっちの生地も可愛いです。
この服は26日に着せたのですが、散歩中行かないも~んと道路に寝っころがられました。
せっかくの可愛いおニューの服で・・・やめて~~と叫んだのは言うまでもありません。

キャミはもう一枚色違いで作ってもらったのですが、そちらはお出かけの時までとっておきます。

もう一枚は
b0177649_2312752.jpg
【赤×白のギンガムチェック】です。
こちらは水着生地で、前身頃はシャインクール(ヒンヤリ接触冷感、UVカット、消臭抗菌防臭、吸汗速乾)になっています。
梅雨が明けて川遊びに行くときようにしたいと思います。

これらの服は『LOVELY IDOL』さんのオーダーメイドです。
お値段は2200円と2100円ととってもリーズナブル。
また可愛い生地があったらポチしちゃうかも。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2317578.jpg
ハードな5連勤が終わって明日はお休みです。何をしようかな。
[PR]
by bc-rion | 2013-06-26 22:54 | | Comments(0)
一昨日から寒いですねぇ。
おんまり寒かったからホッカイロ使っちゃいました。
りーちゃんは寒いくらいの方が絶好調なようです。

りーちゃんの服ですが、先日紹介した怪獣柄のほかにも注文していまして。
それがこちら↓
b0177649_2244816.jpg
<かすかすマリンボーダー*sherbet pink>と
b0177649_22402862.jpg
<スウェット*wine水玉>です。
スウェットのほうは
b0177649_22453338.jpg
首と袖ぐりがちょっとおしゃれになっています。
実は4着注文したので、あともう1着あるのですが、遠出をしたときに着せたいなぁと思っています。
遠出できるか今のところ未定ですが。
GWに御前崎にでも行けたらいいな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22505192.jpg
公園ではいろんな色のつつじが満開で綺麗です。
[PR]
by bc-rion | 2013-04-22 22:52 | | Comments(0)
今日も良いお天気の静岡。
お散歩が気持ちいいです。
ふとりーちゃんの足元を見てギョエ――Σ( ̄ロ ̄lll)
b0177649_234440100.jpg
エルビス毛が大変なことになっていました。
しばらくは綺麗なところを歩かせようかしら。

りーちゃんには服を着せています。
日差しが強くなってきたので黒毛が熱々になっちゃうから。
父が部屋で小仕事をしているので抜け毛対策に。
大好きな人に遇うとところ構わずゴロンしちゃうから汚れ防止に。
などの理由で。

先日新しい服が届きました。
りーちゃんをシャンプーしたのでさっそく着せて見ました。
b0177649_23572285.jpg
『LOVEKY IDOL』さんの<スウェットa monster重ね着風>です。
b0177649_23582795.jpg
恐竜柄が可愛いでしょ。

オーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_014889.jpg
怪獣柄を着る白黒怪獣。
[PR]
by bc-rion | 2013-04-17 00:03 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion