「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:良くん( 1 )

9年前の悲しいGW

今日は良くんのところに行ってきました。
良くんの命日は5月7日なのですが、あいにく仕事なので今日行ってきました。
b0177649_22215967.jpg
子供の日なので柏餅を持って。
9年前はガラガラだったのに、
b0177649_22225821.jpg
今ではとっても賑やか。これなら淋しくないね。
良くんの下の段、いつから仕切りが付いたのかしら?
ここの霊園にはわんこ・にゃんこが多いのですが、ウサギやフェレットもいます。
インコもいるのにはビックリでしたけど。

良くんが逝ったのは9年前。
9年前のGWは良くんの具合が悪くて毎日病院へ注射に行っていました。
b0177649_22291288.jpg
これは5/4~5/7の診療費です。
毎日2本の注射。注射が嫌いな良くんには可哀想だったけど。
先日リーちゃんのためならいくらかかってもいいと書きましたが、この時にもいくらかかってもいいからよくなってほしいと思っていました。
毎年GWになるとちょっぴり悲しくなるのです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22412231.jpg
2003年12月30日ストーブの前の大好きなヌクヌクベッドにて。
この月の14~18日に手術&入院、そして21~25日再入院をしてやっと落ち着いて年末を迎えようとしているときのものです。
[PR]
by bc-rion | 2013-05-05 23:01 | 良くん | Comments(2)