ブログトップ

☆うちの子一番☆

カテゴリ:食( 171 )

おやつ、いっぱ~い♪

先日大阪から荷物が届きました。
b0177649_22392750.jpg
レオンママさん から秋田へ行った時のお土産を頂きました。
りんごジュースは凍らせてシャーベットにして食べると美味しいんですって。
ムフフ、ストレートかぁ、りーちゃんにもあげられるなぁ。りーちゃんアイス大好きだから喜ぶだろうな。
もっと暑くなったら食べます。楽しみ♪

カロンママさん・あんずママさん・パルパパさんからも頂いちゃいました。
ジャ~~ン。
b0177649_23411.jpg
おやついっぱ~~いです(人間用も混ざってます)
よかったね、りぃーり。
b0177649_2342738.jpg
皆さん、ありがとうございます♪
ママが仕舞っておこうねって言うの。まだダメなんだって。いいも~ん、自分で出すから

とりあえず袋に入れて、置いていたら。
b0177649_22522531.jpg
こっそりと顔を突っ込んでいるりーちゃん。、
そしてサッと逃げていきました。
b0177649_22533057.jpg
あっ、無い!
b0177649_2256164.jpg
カロンママさんから頂いたキューキューを持ち逃げしていました。とても気に入ったようです。
[PR]
by bc-rion | 2009-05-18 23:11 | | Comments(2)