<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見えないバンダナ

今日の午後、サロンへ行って来ました。
前回行ったの8月末頃なのでひと月以上経ってしまっていました。
今回はシャンプーと桃尻カットのお願いをしました。
b0177649_2114561.jpg

b0177649_2115214.jpg
真っ白ふわっふわで、い~~匂いです。
b0177649_21154162.jpg
あんよもスッキリ~

りーちゃんを連れて行ったとき、先客のトイプーくんがいました。
名前は「おはぎ」だそうで、綺麗にカットされて首にオレンジのハロウィンのバンダナをしていました。
今月はハロウィンのバンダナなんだなぁ、可愛いなぁ。
ん?りーちゃんバンダナは・・・・
b0177649_21231676.jpg
ちゃあんとつけてもらっていましたよ。毛で全く見えてないけど(^^;)

ショータイプと言われるりーちゃん、毛量が半端ないデス。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21271639.jpg
サロン前のりーちゃん。あんよがボサボサです。
トイプーのあずきくん。パパさんのお迎えが待ち遠しくて伸びをして覗いている姿が可愛かったデス。
[PR]
by bc-rion | 2015-10-04 21:30 | シャンプー
だいぶ空いてしまいましたが、9月22日の続きです。

b0177649_22385019.jpg

b0177649_224001.jpg

b0177649_2244949.jpg

b0177649_2245045.jpg

b0177649_22452261.jpg

b0177649_22453828.jpg
うまうま配給時はわんこに囲まれます。
ビクビクりーちゃんもこの時は必ず参加。
b0177649_2246225.jpg

b0177649_22462895.jpg

b0177649_22515040.jpg
ふ~ママさんちの5ボーダー。ママさん一人で5ボーダーを連れて参加です。凄いわぁ。

デジカメの具合が悪くたくさん撮れなかったのが心残りです(くぅぅ~~新しいデジカメ、買いに行けばよかったよぉ)写っていなかったらごめんなさいデス。

キャッチくんの『キャッチときゃっちぼーる』と
うりつちゃん&すりくんの
『うりつとすりと日向ぼっこ』
でも記事がUPされているので覗いてね。

b0177649_22475230.jpg
皆さんから頂いたお土産。
涼音家からのお土産は『金ちゃんヌードル』。全員に渡ったかは不明ですが・・・
『金ちゃんヌードル』は静岡にしか売っていない(?)らしいので。

ボーダーいっぱいの楽しい一日でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2248618.jpg
お昼は吉田うどんを食べました。
こちら方面には毎年出かけているのですが、吉田うどんを食べるのは初めて。美味しかったデス。
りーちゃんにはミートボールとリンゴのヨーグルトあえ(↑写真の)。
とっても美味しかったそうです。
[PR]
by bc-rion | 2015-10-03 23:04 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion