ブログトップ

☆うちの子一番☆

お迎えまだかな

今日はサロンへ行って来ました。
b0177649_2139018.jpg
トリマーのホリーケさんに撫でて~と甘えるりーちゃんですが。
しばらくしたら震えていました。
サロンに来て震えるのは初めてでビックリしましたが、置いて行かれるのが嫌で震えていたようです。

終わりましたよと連絡を貰い、お迎えに行って覗くと・・・
b0177649_21391832.jpg
「お迎えまだかな、まだかな」と覗いていました。
もう、可愛いたらありゃしない。
b0177649_21393484.jpg
ホリーケさんとお話ししていても早く帰ろうアピールです。
この後、ホリーケさんにバイバイもしないサッサと帰ろうとするりーちゃんなのでした(^^;)

バーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21401871.jpg
サロン前のボサボサりーちゃんです。
[PR]
by bc-rion | 2016-05-30 21:49 | シャンプー | Comments(0)

暑いのが苦手なリーちゃんですが。
今日は涼しめだったので16時ごろに散歩に出かけました。
b0177649_22354445.jpg
スタスタ歩いてくれたので、今日はちょっと遠くまで行けるかなと思いつつ・・・
途中で「これ以上は行きません」と。
b0177649_22383071.jpg
こんなふうに拒否し、
b0177649_22385089.jpg
伏せられちゃいました。
家を出るときに「今日は久しぶりにルビーちゃんちまで行こう」と言ったけどね。

伏せちゃったら動かないリーちゃんで、リードを引っ張ると、
b0177649_22364162.jpg

b0177649_2237213.jpg

b0177649_22372354.jpg

b0177649_22375221.jpg
行き倒れわんこが出来上がるのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22483931.jpg
ボッサボサのりーちゃん、30日にサロンへ行って来ます。
[PR]
by bc-rion | 2016-05-26 22:51 | 散歩 | Comments(2)

うちのぼくちゃん

5月7日は先住わんこ、良くんの12回目の命日でした。
希望休を取って、良くんの眠る『動物の森』へ行って来ました。
b0177649_21285852.jpg
霊園の池にはおっきな鯉がいます。年々デカくなっているような気がするな・・・
霊園にはりーちゃんも入れますが、わんわんするとお参りに来ている方のご迷惑になるのでお外で待機。

b0177649_21343422.jpg
ちびっこ良くん。
可愛い可愛いうちのぼくちゃんです。

霊園から帰る途中、無人販売で買った採りたての完熟苺。
b0177649_21372278.jpg
1パック500円。
超甘いです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
良くんにも甘い苺をおすそ分け。
丸ごと1粒あげたいのですけど・・・お供えドロボーが出るので小さく切って。
b0177649_21432891.jpg

b0177649_2142894.jpg
お皿を落とすことなく器用にお供えだけパクって行きます(゜m゜*)プッ
[PR]
by bc-rion | 2016-05-09 21:50 | わんこ | Comments(0)

ちょっと(だいぶか)おサボり中なブログ。

今朝、9時半ごろリーちゃんを連れて散歩に出かけたのですけど・・・
歩いて5分ほどで、
b0177649_22585346.jpg
伏せられちゃいました。
b0177649_22592233.jpg
置いていくよ~と言っても起きないし。
b0177649_22595043.jpg
起きて~とリードを引っ張るとよせとリードに手をかけるし。
じゃあ帰ろうと言っても起きないし。
困った子です。
このままではたまに通る車の邪魔なのでおやつで釣って起こして家に帰りました。

この時の気温は14℃。
そんなに暑くないのだけど、今からこれじゃ夏は散歩に行けないよぉ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_238040.jpg
4月26日にもこんなで、今日で2回目。
今年は何回こうなるんだろう( ̄▽ ̄)
[PR]
by bc-rion | 2016-05-02 23:11 | 散歩 | Comments(3)