<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後のサロンの予約

10月8日(土)のことです。
10時からサロンだったのですが、雨が。
りーちゃんがサロンに行く日は雨率が高いです。
(午後から雨は上がりましたけど)

b0177649_22575093.jpg
サロンに着いて、トリマーのホリーケさんに甘えるリーちゃん。

もっふもっふになったりーちゃんですが、
b0177649_2258648.jpg
歯をカチカチ鳴らして早く帰ろうと訴えます。
そして、ホリーケさんにさよならも言わずに車に乗り込むりーちゃんなのです。

b0177649_22582320.jpg
白毛が真っ白フワフワに。
あんよもスッキリ~~

昨年は年末の予約が取れなかったので、今年こそはと年末の予約を入れてきました。
綺麗になってお正月を迎えられそうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23123528.jpg
動物病院で頂いたカレンダー、10月はボーダーコリーです。嬉し~
[PR]
by bc-rion | 2016-10-11 23:14 | シャンプー | Comments(0)

掛川の栗♪

9月27日のことです。

お天気もいいし、帯状疱疹ができて以来遠出が出来なかった母が『道の駅掛川』へ行きたいと言うのでリーちゃんを連れて行ってきました。
この日は暑かったのでジャージ―ソフトを買いリーちゃんと食べようと思ったのですが。
b0177649_20192320.jpg
ソフトを見た途端、怪獣になったリーちゃん。
写真なんかどーでもいいから早くくれと大騒ぎです。
冷たくて美味しいからゆっくり味わう気はさらさらなくて、あっという間に完食したのでした。

今回の目的は<栗>。
b0177649_20234059.jpg
大粒の栗をゲットしました。
家に帰って茹でて・・・なかなか剥けないので包丁でカット。
b0177649_20244738.jpg
これをスプーンですくって食べるのですが、ここでもりーちゃんがくれくれと大騒ぎ。
b0177649_20262741.jpg
リーちゃん栗も大好きなんですよね。
美味しかったね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_20303831.jpg
『道の駅掛川』で食べたお昼ごはん。
栗ご飯でないのが残念。
スタッフに聞いたところ、栗ご飯を作るのは店長さんだそうで、店長さんがお休みだと無いとのこと。
う~~~ん、残念。
[PR]
by bc-rion | 2016-10-03 20:33 | | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion