<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、TVでは大雪のニュースが流れていて、今日は浜松でも雪が降ったそうです。
りーちゃんち地方はと言いますと、青空がとっても綺麗でした。
雪は降らないけど、風花(雪のようなもの)が舞っていました。
風が冷たくて超寒かったです。

今日は『ふぁみりぃさん』へフードを買いに行って来ました。
b0177649_2272743.jpg
棒ガムを食べるトワくん。
b0177649_2275978.jpg
りーちゃんも棒ガムをもらい、手で押さえながらカミカミ。
持ってあげようかと言うと、「結構です」と場所を移動するリーちゃん。
b0177649_2291282.jpg
取らないのにぃ~     
b0177649_2293168.jpg
前に回ってみると一生懸命カミカミしていました。

この後、チョコラブくんが来店して、りーちゃんがガン見するので車に待機させました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2223186.jpg
7.5キロのフードを2個と2キロのフードとクッキーのおやつとお散歩バッグを買いました。
三角くじは23%なので、23%引きになりました。
まあまあかなと思っていたのですが、さっき確認したら去年と一緒でした。
[PR]
by bc-rion | 2017-01-14 22:24 |

初詣

新年あけましておめでとうございます。
昨年はおサボりブログになっちゃいましたが、頑張って更新しますので
今年もよろしくお願いいたします。

昨日(大みそか)はお仕事でした。
元旦はお店が休みなので、今日はリーちゃんを連れて地元の神社へ初詣に行って来ました。
10時過ぎに車まで行ったのですが、思ったより人が多かったです。
お参りするまで30分以上はかかりそうだったので、どうしようか迷ったのですが、リーちゃんが大人しかったので並んで待つことにしました。
b0177649_2345655.jpg

b0177649_2351475.jpg
私たちの数人前に飼い主さんに抱っこされているわんこがいて。
リーちゃんに気付いてじっと見ていましたが、吠えないためりーちゃんは全く気が付きません。
無事お参りを済ませお守りを買って帰りました。
神社での願い事はただ一つ「りーちゃんが健康で過ごせますように」です。
昨年は腫瘍摘出手術をしたり、Pになったりしました。
今年で13歳になるリーちゃんが穏やかに過ごせますように。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2314985.jpg
青空に映える富士山、とても綺麗です。
[PR]
by bc-rion | 2017-01-01 23:16 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion