人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吠える理由

吠える理由_b0177649_22245845.jpg
これ↑は23日の朝の富士山。
雨だったり曇ったりで、富士山を見たのは久しぶりです。

今朝はりーちゃんの吠え声に起こされました。
時計を見ると5時前でした。
昨夜寝たのは12時半を過ぎていたから、とっても眠い。
う~~もうちっと寝かせて~と思ったのですが、ご近所迷惑になるのでりーちゃんを宥めるために起きました。

りーちゃんが吠える時は必ず理由があります。
今朝は、<猫>でした。
ノラ猫さんが鳴くとりーちゃんが怒って吠えるんです。
吠えさせないためには、ノラ猫さんを追い払うしかないのですが、家と家の隙間をちょこまかと移動するので、どこで鳴いているのかわからなくて、困っちゃいます。

吠える理由_b0177649_22372937.jpg
私が仕事へ行く時にはグーグー寝ているりーちゃん。
わんこって・・・いいなぁ。
by bc-rion | 2009-06-25 22:41 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion