人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキの病院

今日の午前中、動物病院へ行ってきました。
ドッキドキの病院_b0177649_22165437.jpg
待合室では何時呼ばれるかとドキドキしなから診察室をガン見しています。
今日はキャバリアちゃん、MIXちゃん、豆柴ちゃん、ダックスくんとわんこが入れ替わりで賑やかでした。
ダックスくんに吠えられ、お散歩中なら応戦するりーちゃんですが、ドッキドキの待合室ではそんな余裕が無いらしく、無視していました。

ドッキドキの病院_b0177649_22204596.jpg
本日の体重はカラー込みで16.1キロでした。
コッペパンをパクッたり、毎朝バナナをねだって食べているので、増えているかもと心配でしたが、セーフです。

相変わらずのへっぴり腰で診察・注射を終え、待合室へ。
ドッキドキの病院_b0177649_2224594.jpg
会計待ちのためソファーに座っている私の前でそわそわしているりーちゃん。
その時、診察室から看護助手さんが出てきて・・・
イヤーと逃げるように私の膝の上に飛び乗ってきました。
今までに無い行動にビックリです。
また呼ばれたと勘違いして慌てたらしい (゚m゚*)
りーちゃんにとって待合室はドッキドキの空間なのです。

ドッキドキの病院_b0177649_22402053.jpg
病院から帰った後はクーラーの中でまったりのりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ドッキドキの病院_b0177649_22312918.jpg
本日は予防接種してフロントライン&フィラリアのお薬5か月分を貰って、バースデイ割引(20%オフ)してもらって、締めて28140円でした。
by bc-rion | 2009-08-22 22:44 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion