人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧も暑かった

先日朝霧へ行った時とっても涼しかったので、今日も涼みに行ってきたのですが・・・
暑い~~
朝霧も暑かった_b0177649_21453192.jpg
富士山も見えないくらい(頭だけちょっこっと出ています)雲もあるけど、暑い。
あんまり暑いので、道の駅朝霧でソフトクリームを買ったのですが、りーちゃんに半分食べられちゃいました。

特に目的はなかったので、河口湖まで行こうか、な~んて言って運転していたら曲がるべき道を通り過ぎちゃったので、そのまま直進して道の駅富士吉田に行ってきました。
ここでは湧き水をくむことが出来るので、おっきなタンクをもった人たちでいっぱいでした。
朝霧も暑かった_b0177649_21514044.jpg
木陰でりーちゃんも一休み。
りーちゃんの後ろでは桃(黄色いのは黄桃)と葡萄(カイジ・藤稔・巨峰・マスカットなど)が売られえていました。

どこに寄っても暑くてりーちゃんを歩かせることが出来ないので、りーちゃんはワタシと車で待っていました。
朝霧も暑かった_b0177649_21551735.jpg
まだかな、まだかな。
朝霧も暑かった_b0177649_21554514.jpg
来たぁ~
ばぁば(母)が戻ってくるのをひたすら待っている姿は可愛い~(←親バカ)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

朝霧も暑かった_b0177649_221374.jpg
巨峰を買ってきました。
美味しそうでしょ。
by bc-rion | 2009-08-29 22:05 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion