人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くせっ毛

くせっ毛_b0177649_21535345.jpg
お尻が臭くなってきたので(肛門腺臭い)セルフシャンプーに行って来たのですが、シャンプーする前からビクビクボーダーになっちゃっています。

くせっ毛_b0177649_2157738.jpg
ドライヤー中も固まっってプルプル震えています。

そんなビビリ~のリーちゃんですが、終わってシャンプー室を出た途端強気になります。
元気いっぱいでゲージで暴れていたパピーちゃん(狆)が隅っこで固まっちゃうほど(^-^;

くせっ毛_b0177649_2213524.jpg
胸も足も真っ白になりました~(写真は散歩中に猫を見つけ、覗いているところです)

りーちゃんの毛はサラサラストレートですが。
くせっ毛_b0177649_226480.jpg
背中とお尻にくせっ毛があります。
ドライヤーで乾かす時にちゃんとセットすれば背中の毛くらいは治るんでしょけど、あまりのビクビクっぷりに乾かすのが精一杯でブラシが使えません。
蒸しタオルで押さえたらなおるかしら (o^-^o)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

くせっ毛_b0177649_22135818.jpg
う○ちをしたとき、最後の1ッコロが毛に付いちゃいました。
慌てて拭きましたが、そのまま乾燥しちゃったら・・・お尻シャンになるところでした。
危ない危ない。
by bc-rion | 2009-10-14 22:19 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion