人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてのボーダーちゃん

昨日はばぁば(母)の用事のため、清水の埠頭まで行ってきました。
車を立体駐車場に止め、リーちゃんを連れて散策。
駐車場のすぐ前は、海です。
はじめましてのボーダーちゃん_b0177649_21384.jpg
りーちゃんは海は初めてです。
係留してある船がゆらゆらとするたびに、小さな声でわんわんと威嚇。
相変わらずのビビリっぷりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の朝、ボーダーと会いました。
はじめましてのボーダーちゃん_b0177649_2181493.jpg
アランくん5歳。
とっても大人しくて、ナデナデするとニパっと笑顔になります。
カメラを向けると横を向いちゃうけど。
りーちゃんは、花火が上がって一目散にお家に帰ってきた後なのでアランくんに会っていないのですが、会ったら威張っちゃうかな(汗)

そして昨日の夕方いつもの公園で、またまたボーダー発見。
はじめましてのボーダーちゃん_b0177649_21114499.jpg
さくらちゃん1歳。
とっても懐っこくて可愛い~~
りーちゃんはと言うと、私の足の間からガウガウ威張っていました(^-^;
大人気ないよ~~
さくらちゃんは我が家から一番近くに住んでいるボーダーなので、また会えるかも。
会えたらいいな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

はじめましてのボーダーちゃん_b0177649_21175614.jpg
この記事を昨日UPするつもりだったのに、間違って消してしまったワタシ。
もう一度書いたけど、全く同じには書けないわ。
by bc-rion | 2009-10-26 21:23 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion