人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・ドッグカーニバルのお土産

昨日、スーパードッグカーニバルへ行ってきました。
新幹線なのでりーちゃんはお留守番です。
昨日は天気もよく、たくさんの人&わんこでした。
ちっこいわんこから大きなわんこまで犬種もいろいろでしたが、ボーダーが多かったような気がします。
写真は残念ながらありません。
荷物になるからと、持って行かなかったので。

会場では『ハイスピード』を見ました。
以前御前崎で会った珊瑚ちゃんが出場していました。
みんな早くて、かっこいいですね。
特にボーダーかっこいい~(やっぱボーダー贔屓しちゃう)
うちの子も一応ボーダーなんだけど・・・ナンカ違う

そしてカロンママさん、健太くん&パパさん・ママさん、パルくん&パパさん・ママさんにもお会いして来ました。
「今どこ?」ってメールと貰い、返信しようとして・・・
ん?ここってどこ?どこを目印にしたらいいの~~って悩みましたけど。
無事お会いすることが出来ました。

パルくんをいっぱいナデナデ、スリスリしちゃいました。
ドッグランでは元気なパルくんをナデナデ出来ませんから(捕まらないとも言う、笑)

昨年はステッカーと手提げ袋を買いましたが、今回はりーちゃんのおやつのみ。
健太くんのブログを見て、憧れていた『みちのくファーム』で買いました。
人気のショップなのですでに売り切れの物も多数ありました。
S・ドッグカーニバルのお土産_b0177649_226945.jpg
鹿肉ジャーキーとマグロスライスです。きびなごはオマケでいただきました。

健太家からわんこパンとサツマイモのスライス、ささみと砂肝のジャーキーを頂いちゃいました。
自分のものってわかったりーちゃんはもうソワソワです。
では、パンをいただきましょうね。
S・ドッグカーニバルのお土産_b0177649_2212382.jpg
ワタシの指まで食べちゃうくらい美味しかったようです(≧∇≦) 痛いよ、りぃーり

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
S・ドッグカーニバルのお土産_b0177649_2218224.jpg
ご馳走さまで~す。

行きと違い、帰りは時間がかかっちゃいました。
そのわけは・・・明日UPしま~す。
by bc-rion | 2009-11-16 22:26 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion