人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠妨害

先日大きなベッドを買ったのですが、じぃじ(父)が言うには
「乗らないぞ、わざわざ横で寝てる」
らしい。
今日は仕事がお休みだったので、検証してみました。
おやつで釣っても意味が無いので、新聞を読んで知らん振りしてみました。
安眠妨害_b0177649_22115868.jpg
あらぁ~寝てる。
気持ち良さそうに。

新聞も読んじゃったし、暇だわ~~
こんなに気持ち良さそうに寝ているのを見ると、ついつい魔がさしちゃって・・・
安眠妨害1
安眠妨害1
by natu
こんなことしちゃいました。
りーちゃんには安眠妨害だぁ~ってとこですが、反応が可愛いし、楽しい (≧∇≦)
皆さんはどうですか?こんなことするのってワタシだけ?

安眠妨害_b0177649_22192614.jpg
グースカ寝ていても、物音がすれば飛び起きます。

のんびりした一日でしたが、本日1つ歳をとりました(ワタシが)
あ~免許証の書き換えに行かなくっちゃ・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

安眠妨害_b0177649_22211121.jpg
とっても凛々しいお顔のジャンくん。
安眠妨害_b0177649_2222320.jpg
こんな可愛いお顔もしてくれました。
by bc-rion | 2010-01-07 22:27 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion