人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のボーダー:目撃情報

迷子のボーダー:目撃情報_b0177649_21275719.jpg
1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです
首輪はしていないそうです
-----

以下更新内容

12日(火)午前中
富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという情報が寄せられました。

14日(木)、情報を下さった方にお会いし、数枚のパンチちゃんの写真を見せご確認いただいたところ「この犬です」とのお返事を得ました。  
前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。

※移動していると思われますので引続き広範囲でのご協力をお願い致します。

※1月14日(木)付の『富士ニュース』に迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山ウォークラリーが
開催されます。
事務局に協力をお願いしました。
4000人の方が参加されるようです。
周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。

何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!

多分、パンチちゃんはお腹を空かせて、この寒さの中、彷徨っていると思います!
迷子になって1週間以上です。

一日も早くパンチちゃんがお家に帰れますよう、情報の転載を希望します。

静岡、とくに富士方面の方ご協力よろしくお願いいたします。
by bc-rion | 2010-01-15 21:29 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion