人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルの下

暖かくなったり寒くなったりと変な気温が続きますね。
そのせいで(?)風邪を引いたワタシ。
喉と鼻をやられ、今もまだ声がかれています。
りーちゃんをシャンプーして注射(狂犬病の)に連れて行きたいのに、どーしよ( ̄∇ ̄;)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
テーブルの周りをウロチョロするりーちゃんを抱っこしていようと思ったので、捕まえようとすると、、
テーブルの下_b0177649_2042668.jpg
そそくさとテーブル下に逃げ込むりーちゃん。
食べ物に釣られすぐに出てくるのですが、捕まえようとするたびにテーブルの下に逃げ込みます。
引きずり出そうと手を伸ばすとカプッてするし・・・
可愛くな~~い(`◇´*)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日、雨が降った日に雷が鳴りました。
その時りーちゃんはテーブルの下に入ったまま、おやつで呼んでも出てこなっかったそうです。
テーブルの下はりーちゃんにとっての安全地帯なんだね。
by bc-rion | 2010-04-27 21:05 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion