人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの(飼い主編・・のはずなんだけど)

先日りーちゃんのフード&おやつをたんまり買いましたが、人用のものも買いました。
美味しいもの(飼い主編・・のはずなんだけど)_b0177649_21121081.jpg
今時分スーパーにならぶ【メロゴールド】と自動販売機で買った苺。
昔初めてメロゴールドを食べて大好きになって冬になると買っています。
普通のグレープフルーツよりお高いの難点。
写真のものは1個280円。これよりさらに大きいのは400円でした。
お味は・・う~~ん前に食べたほうが甘かった。今年はイマイチかしら。
苺は1パック600円。スーパーのものよりお高いのですけど、とっても甘~いです。

そして、
美味しいもの(飼い主編・・のはずなんだけど)_b0177649_21185462.jpg
茨城産の干し芋。
これが柔らかくて甘くて美味しいのです。

すべて人用に買ったのですが、すべてりーちゃんも食べます。
メロゴールドを剥いていると、ジッといい子で待っているのですが、お口が涎だらけになります。
じぃじ(父)が「苺食べる」と言うと、飛び起きて後をついていきます。
干し芋を見せると、芸(お手とかゴロン)のキレがいいです。
どんだけ食いしん坊なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ ┐

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
美味しいもの(飼い主編・・のはずなんだけど)_b0177649_21292444.jpg
小さくしてあげますが、油断すると丸ごとバクッとされます。
by bc-rion | 2011-01-17 21:30 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion