人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子が無いっ!

事件です。
今晩のおかずの1品になるはずだったギョーザが無くなりました。

10個あったのに。

17時ごろまではキッチンにあったのですけど、ばぁば(母)が電話から戻ると1個も無し。

どこへ行ったのかなぁ?

もうお分かりですね。

答え!
餃子が無いっ!_b0177649_21553740.jpg
りーちゃんのお腹の中。

ワタシの「帰るコール」中に全部パックたようです。
生のを。

あわててどうぶつ病院へ電話しましたけど・・・
医師に苦笑されちゃいました。
吐くことは無いだろうけど、う○ちがゆるくなるかも、とのことでした。
まったくぅ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
餃子が無いっ!_b0177649_2241185.jpg
ご近所には餃子20個(だったかな?)を盗み食いしてなんともなかったダックスがいるけど。
by bc-rion | 2011-01-29 22:11 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion