人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん

今日はどんよりとしたお天気でした。
珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん_b0177649_21341886.jpg
お山の上から、誰か上がってこないかなぁじぃぃ~と見つめてみたけど。
いつもお散歩で遇う、
珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん_b0177649_21315917.jpg
ジャンくんも(ベロ可愛いネ)
珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん_b0177649_21321822.jpg
ルビーちゃんも来ないねぇ。
珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん_b0177649_21355497.jpg
誰も来ないよ?とばかりに見つめられても・・・
この後、ミニピンのヤマトくん&豆くんに遇って、おやつを貰ったからいいじゃない?

明日の天気予報で雪マークが出ていました。
天気予報では平野部では5cmですって。
雪、降るのかしら?
りーちゃんがうちの子になってから、うちの周りでは降った記憶がない・・・と思う。
先住犬良くんの時は2回くらい降ったかなぁ。すぐ溶けちゃったけど。

勤務先のお店の倉庫にはスコップがあります。
以前お店の店長に「昨年は何回雪かきしたの?」って聞かれたけど、雪降っていませんから。
万が一降ってもスコップでかけるほど積もりませんから。
さて、明日の朝は白くなっているのでしょうか?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
珍しく雪予報だけど・・・雨じゃね?たぶん_b0177649_21502922.jpg
もし、雪が積もっていたら・・・お店までどうやって行こうかな?
by bc-rion | 2011-02-10 21:55 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion